チャレンジ仮想通貨

じっちゃんと共に仮想通貨を学べるブログ

スポンサーリンク



仮想通貨の始め方 ~Zaifの使い方~

こんにちは、じっちゃん(@仮想通貨)です。 今日は仮想通貨取引所Zaifの使い方を説明します。まだ、取引所に登録していない方は、こちらの記事をご参照ください。 入金方法 簡単売買 取引 日本円の出金 入金方法 Zaifにログインするして「簡単売買」か「取引…

仮想通貨の始め方 ~Bitbankの登録方法~

こんにちは、じっちゃん(@仮想通貨)です。2018年2月17日に公開した記事書で国内仮想通貨取引所は2つ登録しようと言っていて投げっぱなしでしたので、簡潔にBitbankの登録方法を記載します。 ビットバンクとは? はじめに準備するもの Bitbankの登録 ビット…

仮想通貨の始め方 ~仮想通貨の取引する前に~

こんにちは、じっちゃん(@仮想通貨)です。仮想通貨取引所Zaifで取引する前に仮想通貨売買の心得をお伝えします。 心得 億り人(おくりびと)と呼ばれる人々について 仮想通貨を買うタイミング 国内取引所は2つ契約しよう 心得 最初に大事な言葉。投資は自己…

仮想通貨の始め方 ~Zaifの登録方法~

こんにちは、じっちゃん(@仮想通貨1年生)です。今日は、前回ご紹介した仮想通貨取引所Zaifの登録方法を記載します。 はじめに準備するもの Zaifの登録 Zaifのアカウント設定 1日目 Zaifのアカウント設定 2日目 Zaifのアカウント設定 3日目以降 はじめに準…

仮想通貨の始め方 ~取引所紹介 Zaif 編~

※2018年2月6日に公開した記事ですが、2018年2月17日に一部修正しました。 こんにちは、じっちゃん(@仮想通貨1年生)です。今日は仮想通貨を始めるにあたって、最初に選ぶべき取引所のお話です。 じっちゃんは、実は最初にcoincheckを選びました。でも、盗難事…

仮想通貨の始め方 ~プロローグ~

お前はバカか? はい、2018年1月27日時点でとても旬なキーワードを頂戴したところで仮想通貨の始め方を書いていきたいと思います。 どのみち悪いニュースばかりの中で、仮想通貨を始めてみようなんて酔狂な方しか読まれていないと思いますので、バカは承知で…